オナニーのオカズにピッタリな
おすすめAVのレビュー&紹介サイト
ハード、凌辱、中出し、NTR、熟女、人妻がメイン

当サイトは
アフィリエイト広告を利用しています

『天使もえ』が潮吹きラッシュでイキまくる!『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』をFANZA動画で観よう!

『天使もえ』が潮吹きラッシュでイキまくる!『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』をFANZA動画で観よう! 動画単品(FANZA)
スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

今回は、動画配信サービス「FANZA動画」から

 

『天使もえ』が潮吹きラッシュでイキまくる!

『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に

悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』

 

を紹介します。

 

 

レ×プ系のAVとしては、

けっこうな作品がリリースされてる

『ゴミ部屋シリーズ』。

 

このシリーズは、

メーカーや出演者が違っても

展開がほぼ同じ・・・・・・・なのが特長(笑

 

「レ×プ ⇒ 脅迫 ⇒ 牝堕ち」

のパターンですね。

 

 

ただし、人気のシチュエーションだからか

有名なAV女優さんが出演する作品も多く、

定番であるが故の安定したヌキやすさも

特長と言ってイイでしょう。

 

 

で、今回ピックアップした

「ゴミ部屋レ×プ」に出演するのは

『天使もえ』ちゃん。

 

 

もえちゃんは、人気女優なのに

ハードなレ×プ系の作品にも

バンバン出てくれるんでとてもお気に入り。

 

そんなもえちゃんが、ゴミ部屋オヤジに犯され

潮吹きラッシュでイキまくる姿は…

 

圧巻でした。

 

チ○ポはち切れるよ、エロ可愛すぎて(笑

 

 

今回の記事では

そのエロシーンを中心にレビューしていくので、

天使もえ&潮吹き好きの人は

ぜひ最後までおつきあいください。

 

 

「FANZA動画」を初めて利用する方は、

下の『利用ガイド』のページもご参考に。

 

<FANZA 利用ガイドのページ>

 

登録方法や購入方法、

視聴・閲覧方法、ヘルプのページです。

 

天使もえが潮吹きラッシュでイキまくる!『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』

ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私。天使もえ
タイトルゴミ部屋に住む隣のキモ中年に悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私。
出演天使もえ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
ジャンル単体作品 ハイビジョン 鬼畜 アクメ・オーガズム イラマチオ ローション・オイル 寝取り・寝取られ・NTR

 

作品紹介&レビュー

では早速、天使もえちゃんの

『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に

悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』

を紹介していきます。

 

ま、ストーリー展開は上に書いたとおりなんで

エロシーンのレビューが中心です。

 

 

本作のエロシーンは、ぜんぶで4つ。

順番に紹介してイキますね。

 

エロシーン①

最初のエロシーンは、

当然ながら『レ×プシーン』。

 

オヤジのゴミ部屋で

スーツ姿のまま襲いかかられるもえちゃん。

 

 

ハードさや抵抗感はさほどないんですが

ローションを使ってのプレイなんで

ヌルヌルグチョグチョ感が

もえちゃんのエロさを際立たせてます。

 

 

けっこう長めのレ×プシーンで

時間にして30分ほど。

 

最初はオヤジを罵倒しつつも

徐々に甘い鳴き声に変わっていく

もえちゃんの変化も楽しんでください。

 

エロシーン②

2つ目のエロシーンは

撮影されたレ×プ映像をネタに脅迫され

再びゴミ部屋を訪れたもえちゃんの

調教っぽいシーンが映し出されます。

 

 

男優のねちっこい責めと

ローションを使った愛撫から

オモチャで調教。

 

まだここでは、堕ちてないもえちゃんも

必至にイキガマンしますが…

 

執拗なオモチャ責めの快楽から

アヘ顔・アヘ声で

イキ潮ラッシュが始まります!

 

 

ベッドのシーツがビシャビシャに

なるほどのイキ潮は、都合4回。

 

① 四つん這いにされてのバイブ

② 仰向けにされての電マ

③ マングリ返しでの手マン

④ 立たされてガニマタでの手マン

 

 

この2つ目のエロシーンは

SEX(挿入)シーンはないものの

もえちゃんの『潮吹きラッシュ』は、

マジでくっそエロい!

 

ケツや腰をケイレンさせながらの潮吹きは

シコる手が止められないエロさ!

 

オマケにもえちゃんは

顔も声もかわいいから

食い入るように魅入っちゃう(笑

 

 

このエロシーン②が

本作いちばんのおすすめシーンです。

 

 

ただ…

残念ながらサンプル画像がない…。

 

サンプル動画でちょっとだけ観れるんで

サンプル動画でチェックしてください。

 

エロシーン③

3つ目のエロシーンは

レ×プ気味のご奉仕プレイですかね。

 

 

もえちゃんの部屋に侵入したオヤジが

脅迫してムリヤリご奉仕させる

シチュエーション。

 

このエロシーン③も

個人的にはかなりオススメ。

 

SEXシーンは最後のほうに

チョロッとあるだけなんですけど

もえちゃんのご奉仕プレイと

フェラ(イラマ)がサイコーでした。

 

 

よだれダラダラ垂らしながらの

ベロチュー、乳首舐め、フェラ。

 

さらに、

よだれや体液を垂れ流しながらの

イラマから口内発射!

 

 

「女に奉仕させる」パターンと

「女を屈服させる」パターンの

両方が観れる素晴らしいエロシーン。

 

わたしのような「S男」には

たまらんシチュエーションでした。

 

 

ただ…

残念ながらサンプル画像がない…。

 

サンプル動画でちょっとだけ観れるんで

こちらもサンプル動画でご確認を。

 

エロシーン④

最後のエロシーンは、

オヤジチ○ポの完堕ちSEX。

 

網タイツに身を包んだもえちゃんが

ローション、よだれ、マン汁などにまみれ

オヤジチ○ポに堕ちる様子が映されます。

 

 

個人的に「完堕ちするまで」の

シチュエーションのほうが好きなんで

「堕ちてから」のプレイは

あまり好きじゃないんですが…。

 

 

ソコはやっぱり『天使もえ』。

 

淫語連発!という武器で

視聴者を飽きさせません。

 

 

いっぱいイっちゃって止まらないのぉ。

おじさんのニオイとれないくらい舐めてぇ。

奥まで突いちゃらめぇ、イっちゃうからぁ。

たくましいおチ○ポ、だいしゅきぃ。

 

 

乳首ビン立ちで、淫語連発。

最後のほうは呂律も回ってなくて

なに言ってるか分かんなかった(笑

 

 

でも、それが『天使もえ』。

 

最初から最後まで

多彩なプレイでオナニーをサポートしてくれる

『マジ天使』なもえちゃんでした♪

 

まとめ

ということで、

 

『天使もえ』が潮吹きラッシュでイキまくる!

『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に

悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』

 

のレビューを、エロシーン中心に

ツラツラっと書いてきました。

 

 

基本的にレ×プやNTRなどの

ハードな作品しか観ませんが

飽きませんね、この女優さんは。

 

レ×プされる演技は

ぶっちゃけさほど上手くないものの

表情と声としぐさで

演技力をカバーしてるのが◎。

※ ふつうの演技は上手い

 

本作も4つのエロシーンすべてで

「違う天使もえのエロさ」が観れる、

そんな作品になってます。

 

 

もえちゃんのファンはもちろん

もえちゃんのAVを観たことがない人にこそ

観てもらいたい良作。

 

今回のレビューを読んで

少しでも興味をもったなら

ぜひ本編で、

天使もえのエロ可愛さを味わってください。

 

サンプル

上にもいくつか載せてますが

改めてサンプル画像をぜんぶ掲載します。

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

あわせて観たい『天使もえ』のAV

『天使もえ』が潮吹きラッシュでイキまくる!

『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に

悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』

を観た人は、こんな作品もチェックしています。

 

僕を守るため地元で有名なヤンキーに犯●れるお姉ちゃん!そんな姿をみて鬱勃起からのクズ近親相姦!

僕を守るため地元で有名なヤンキーに犯●れるお姉ちゃん!そんな姿をみて鬱勃起からのクズ近親相姦! 天使もえ
タイトル僕を守るため地元で有名なヤンキーに犯●れるお姉ちゃん!そんな姿をみて鬱勃起からのクズ近親相姦!
出演天使もえ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
ジャンル単体作品 ハイビジョン 羞恥 お姉さん 童貞 3P・4P 近親相姦

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

 

もえちゃんの『僕を守るため地元で有名な

ヤンキーに犯●れるお姉ちゃん!』は、

下の記事でも詳しく紹介しています。

 

犯●れる君が一番美しい… 天使もえ、非道の限りレ×プされる8時間

犯●れる君が一番美しい… 天使もえ、非道の限りレ×プされる8時間
タイトル【独占】犯●れる君が一番美しい… 天使もえ、非道の限りレ×プされる8時間
出演天使もえ
メーカーS1 GIRLS COLLECTION
レーベルエスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル女優ベスト・総集編 淫乱・ハード系 イラマチオ 単体作品 4時間以上作品 美少女 独占配信 ハイビジョン

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

 

『犯●れる君が一番美しい… 天使もえ、

非道の限りレ×プされる8時間』は、

下の記事でも詳しく紹介しています。

 

 

 

ということで今回は

動画配信サービス「FANZA動画」から、

 

『天使もえ』が潮吹きラッシュでイキまくる!

『ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に

悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私』

 

を紹介しました。

 

 

人気のAV女優さんなので、本作品以外でも

もえちゃんの魅力をマンキツしてください。

 

 

なお、当サイトは基本的に

レ×プ・凌●系のハードな作品を中心に

おすすめのAVを紹介していますが、

 

今回紹介した『天使もえ』ちゃんの作品を

別の視点から・・・・・・おすすめしてるサイトがあります。

 

ソレが、こちら⤵の『チツタプ』さん。

チツタプ | まんこに直接ぶっかけしていく作品を紹介します
クスコで広げたまんこに精子を注いだり、漏斗を使ってザーメン注入したり、直接にまんこぶっかけしたりするAV作品を紹介していきますね。ただの中出しではなく、精子を膣の中にたっぷり注ぐチツタプな作品をメインにAVレビューしていきますね。

 

『マ○コに直接ぶっかけしていく作品』

をメインにAVを紹介してるサイトです。

 

ザーメン流し込みやクスコぶっかけなど

面白い視点でAVをレビューしているので

興味のある方は『チツタプ』さんの

サイトをチェックしてくださいネ。

 

 

 

動画配信サービス「FANZA動画」を

利用するには会員登録が必要です。

 

「FANZA動画」に興味のある方は、

下の公式サイトから手続きしてくださいね。

※ 会員登録は無料

 

<FANZAの公式サイトに行く>

 

テキストのコピーはできません。