オナニーのオカズにピッタリな
おすすめAVのレビュー&紹介サイト
ハード、凌辱、中出し、NTR、熟女、人妻がメイン

当サイトは
アフィリエイト広告を利用しています

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!【FANZA動画】深田えいみ/陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 実写版(3作品)

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!【FANZA動画】深田えいみ/陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 実写版(3作品) 動画単品(FANZA)
スポンサーリンク
 
スポンサーリンク

今回は、動画配信サービス「FANZA動画」から

 

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!

『深田えいみ/陰キャ美少女は、

担任に犯●れてもイキまくる 実写版』

 

3作品を紹介します。

 

 

人気同人コミック

『陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる』

が原作の二次元コラボ作品。

 

え~、ぶっちゃけ原作は、

めちゃめちゃエロいです。

 

レ×プ、凌●、調教、奴隷化、M女、爆乳、

こういうジャンルが好きな二次元野郎には

タマラン作品となってます。

 

 

それを、AV界のエロ女王『深田えいみ』

演じているとあれば

観ない(シコらない)わけにはイキません。

 

 

まぁいろいろ意見があるようですが、

個人的には「良作」でしたね~。

 

えいみちゃんは陽キャだと思うんですけど

上手に陰キャを演じてたし、

 

最初はムリヤリ犯●れるも、

徐々に男(教師)の言いなりになって

快楽堕ちしていく演技もGoodでした。

 

エキゾチックな顔立ちだから

暗めの陰キャを演じるとすごくソソられます。

 

 

ただし!

ひとつだけ!

 

 

本作(原作)のヒロインは

「JC」なんですよ。

※ JKじゃありません

 

JCなのにドエロいカラダをしてて

陰キャでもある

というギャップ萌えも本作の魅力。

 

でも、

ソコはいかにえいみちゃんでもムリでしたね。

※ そもそもこんなJCいないし(笑

 

 

それでも、

オリジナルAVとして観れば

十分オナれる良作なので、

 

陰キャJC『深田えいみ』を

言いなりレ×プ!調教!する本作で

存分にシコりまくってください♪

 

 

「FANZA動画」を初めて利用する方は、

下の『利用ガイド』のページもご参考に。

 

<FANZA 利用ガイドのページ>

 

登録方法や購入方法、

視聴・閲覧方法、ヘルプのページです。

 

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!【FANZA動画】深田えいみ/陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 実写版①

陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 陰キャになら何してもいいんじゃないか? 深田えいみ
タイトル【独占】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 陰キャになら何してもいいんじゃないか?
出演深田えいみ
メーカー無垢
レーベル無垢
ジャンルハイビジョン 独占配信 単体作品 制服 巨乳 中出し 原作コラボ デジモ

 

作品紹介

陰キャJCなのに

浮世離れしたプロポーションで

敏感体質、

おまけに締まりも最高。

 

こんなに若くていやらしい身体をした少女に

中出しをしまくって

さらにSEX風景を撮影し

ソレをネタに脅して言いなりにする快感…。

 

 

FANZA同人サイトをはじめ

各サイトで人気NO.1を獲得した

大人気サークル『青水庵』の話題作を実写化。

 

 

本作は「前編」にあたり、内容としては

ヒロインのレ×プ、凌●がメインになります。

 

このあとの「中編」で、

快楽堕ちする様子が観られるわけですが…。

 

やっぱり原作を知ってると

どうしても「○学生」という目で観ちゃうので

原作を知らないほうがイイかもしれませんね。

 

サンプル

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!【FANZA動画】深田えいみ/陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 実写版②

陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる2 素直になれお前はたぶん世界一エロい 深田えいみ
タイトル【独占】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 2 素直になれお前はたぶん世界一エロい
出演深田えいみ
メーカー無垢
レーベル無垢
ジャンルハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 原作コラボ 巨乳 制服

 

作品紹介

大人気サークル『青水庵』の

売上ランキング1位を獲得した

超話題作の続編を実写化。

 

もちろん前作に引き続き、

ヒロイン役には深田えいみを起用。

 

 

デカチン教師に毎日のようにハメまくられ

次第に身体だけではなく

心も支配されていく陰キャ美少女の運命は?

 

 

本作(中編)で、

ヒロインが完璧に快楽チ○ポ堕ちする様子が

映し出されます。

 

ただ、この中編が撮られた時点では、

原作も2作しかなかったんですけど

3作目が発売されて、

実写版も3部作になりました。

 

※ 3作で完結、続きはありません

 

サンプル

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!【FANZA動画】深田えいみ/陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 実写版③

陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる3 人生捨てた先生がエロいことなんでもしてやる シリーズFANZA総売上15万部越え!大人気サークル『青水庵』の話題作完結編! 深田えいみ
タイトル【独占】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 3 人生捨てた先生がエロいことなんでもしてやる シリーズFANZA総売上15万部越え!大人気サークル『青水庵』の話題作完結編!
出演深田えいみ
メーカームーディーズ
レーベルまんきつ
ジャンルハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 中出し 原作コラボ 寝取り・寝取られ・NTR 制服

 

作品紹介

「陰キャ美少女は、

担任に犯●れてもイキまくる」

シリーズ完結編を実写化!

 

 

デカチン教師に

毎日のようにハメられ続けるJC「茜」。

 

彼氏ができても

変態教師の調教はおさまらず

カフェで、アダルトショップで、学校で…。

 

日常を侵食するエロい悪戯と絶倫SEXに

理性を壊された茜の運命は…?

 

 

上にも書いたように、

「同人コミックの実写化」として観るより

「深田えいみのAV」として観たほうが

オナニーが捗ります(笑

 

ちなみに

1・2作目とメーカーが変わってるのは、

えいみちゃんが

『MOODYZ』の専属になったから。

 

サンプル

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

【原作同人コミック】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる

二次元作品に興味のない方も

いらっしゃると思いますが、

あわせて原作同人コミックも紹介します。

 

陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる

【原作同人コミック】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる

タイトル陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる
サークル青水庵
ジャンル男性向け 制服 寝取り・寝取られ・NTR コミケ94(2018夏)巨乳 成人向け 学園もの

 

陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 2

【原作同人コミック】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 2

タイトル陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 2
サークル青水庵
ジャンル制服 成人向け 男性向け 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 学園もの コミケ96(2019夏)旧作

 

陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 3

【原作同人コミック】陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 3

タイトル陰キャ美少女は、担任に犯●れてもイキまくる 3
サークル青水庵
ジャンル成人向け 制服 学園もの 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル 男性向け

 

作品紹介

基本的な内容は実写版と同じ。

 

実写版がそうであるように

1作目 ⇒ 2作目 ⇒ 3作目と

ハードさ、凌●度、調教度がアップ。

 

ヒロインは完全なメス奴隷となり、

いつでもどこでも好きなときに穴を使われ

男の言いなりになって犯●れ放題。

 

 

最後は…どうなるのか?

 

それは、読んでからのお楽しみ♪

 

 

で、実は3作目には

1・2作目と大きな違いがあって。

 

「作画」が異なるんですね。

 

 

1作目・2作目は「桂井よしあき」氏が

3作目は「佐々田あき」氏が線画を担当。

 

なので、1・2作目と3作目は

けっこう絵柄が違ってます。

 

この点にはご注意を。

 

 

あとは、

同人界でも有名なサークルさんの

人気鬼畜・凌●・調教作品として

楽しんでください。

 

サンプル

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このエロマンガの作品ページへ⤵

 

<このエロマンガでオナる!>

※ 3作を合わせた総集編もあります

 

あわせてオナりたい『深田えいみ&原作コラボ』のAV

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!

『深田えいみ/陰キャ美少女は、

担任に犯●れてもイキまくる 実写版』

を観た人は、こんな作品でもオナってます。

 

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
タイトル【独占】社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女
出演深田えいみ
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
ジャンルハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 3P・4P イラマチオ 羞恥 中出し

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

一年間痴漢され続けた女

漫画のようなJcup神乳鷲尾めい×クリムゾンが夢のコラボ! 一年間痴●され続けた女
タイトル【独占】漫画のようなJcup神乳鷲尾めい×クリムゾンが夢のコラボ! 一年間痴漢され続けた女
出演鷲尾めい
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
ジャンルハイビジョン 独占配信 制服 原作コラボ 巨乳 パイズリ 単体作品

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

 

めいちゃんの『一年間痴漢され続けた女』は

下の記事でも紹介しています。

 

 

 

ということで今回は

動画配信サービス「FANZA動画」から、

 

陰キャJCを言いなりレ×プ!調教!

『深田えいみ/陰キャ美少女は、

担任に犯●れてもイキまくる 実写版』

 

3作品を紹介しました。

 

 

美少女、レ×プ、快楽堕ち、

そして深田えいみが好きな方には

オススメできる良作AV。

 

ぜひ原作もあわせてオナってください♪

 

 

なお動画配信サービス「FANZA動画」を

利用するには会員登録が必要です。

 

「FANZA動画」に興味のある方は、

下の公式サイトから手続きしてくださいね。

※ 会員登録は無料

 

<FANZAの公式サイトに行く>

 

テキストのコピーはできません。