オナニーのオカズにピッタリな
おすすめAVのレビュー&紹介サイト
ハード、凌辱、中出し、NTR、熟女、人妻がメイン

当サイトは
アフィリエイト広告を利用しています

いいなりドMギャルをハメ倒す!【MGS動画】おねだり従順ドM美容師/まな(仮)

いいなりドMギャルをハメ倒す!【MGS動画】おねだり従順ドM美容師/まな(仮) 動画単品(MGS)

今回は、動画配信サービス「MGS動画」から

 

いいなりドMギャルをハメ倒す!

『おねだり従順ドM美容師/まな(仮)』

 

を紹介します。

 

 

MGS動画の素人AVに新たなシリーズ

『いいなりMさん ~Please Panty~』

が加わりました。

 

その一発目として、

いいなり従順ドMギャル・まなちゃん(仮)が

登場。(年齢秘密の美容師)

 

 

パツキン・舌ピ・へそピの典型的なギャル。

 

でも『いじめられないと気持ちよくなれない』

体質らしく、その願望をかなえるため

ドMなメスギャルに調教をほどこします。

 

 

街中をローター散歩してノーパンにさせたり

ケツ叩き、首絞め、緊縛、猿ぐつわ、イラマなど

ソフトタッチなSMプレイでイジメぬく!

 

 

見た目、すごく可愛いギャルなんで

そんなギャルがオナホのように扱われるのは

ギャップ萌えでコーフン必至!

 

このままドM女シリーズが続けば、

MGSのお気に入り動画になりそうです。

 

 

MGS動画だけの独占配信なので、

ぜひ高画質のフルHDで

オナニーしまくってください♪

 

いいなりドMギャルをハメ倒す!【MGS動画】おねだり従順ドM美容師/まな(仮)

タイトル【美容師のドMギャルをイジメ尽くす!まな(仮)】Hey!Please!Panty!街中でローター入れるはパンツ脱がすわの超ドMイジり!1杯ひっかけSEX準備完了!既にパイパンマ○コは感度ビンビン!ぴくぴく痙攣大量潮吹き!舌ピが気持ち良すぎる限界喉奥イラマ!「ち○ち○入れて下さい」おねだり従順ドM!「ぎもぢいぃぃ」バックで首絞め膣圧最圧!!スリムで綺麗な体を貪りつくし中出し上等!緊縛上等の激イキSEX!【いいなりMさん~Please Panty~NO.1】
出演まな(仮)年齢(ナイショ)美容師
メーカーSUKEKIYO
レーベルSUKEKIYO
シリーズいいなりMさん ~Please Panty~
ジャンル独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) ギャル 潮吹き オモチャ 中出し

 

作品紹介&サンプル

「あなたのいいなりになります」

「Hなおもちゃだと思って好き放題にして」

 

普通のセックスじゃ満足できない。

いじめられないと気持ちよくなれない。

 

そんなM女が登場し、

「苛めてください」と依頼され

徹底的にM性癖を刺激しちゃうシリーズ。

 

 

本日の変態美女は、

ギャル美容師のまな(仮)さん。

 

この企画に応募するくらいだから、

よっぽどのドMちゃんなんだろうと思ったら

筋金入りの『極上ドM』でした(笑

 

 

屋外での羞恥プレイから、

ソフトSMタッチのハメ撮りまで

ドMなまなちゃんをいたぶりまくります。

 

 

命令すればなんでも従うまなちゃん。

 

ノーパンのままホテルへ着いたら

すぐにお股をパカっww

 

ギャルのパイパンマ○コに

ローターをブッコんで手マンで潮吹き連打。

 

 

さすがドMなだけあって、

いじめればいじめるほど潮を吹いてくれます。

 

グショグショに濡れたマ○コにバイブを固定。

 

無限絶頂地獄!

いや天国ですか?

 

嬉しそうにいじめられてくれます。

 

 

続いて乳首舐めからのフェラ命令。

 

舌ピが当たって気持ちイイ♪

 

頭を掴みイラマ気味に咥えさせれば

苦しそうな声がS心をくすぐります。

 

 

そして遂に挿入!

 

今まで焦らしてた分、チ○ポで突くと

めちゃくちゃ可愛い声で鳴くじゃありませんか。

 

 

バックでベッドへ押しつぶし、首絞め中出し!

 

 

まだまだ、こんなもんじゃ終わりません。

 

 

縄で縛り上げての緊縛プレイ!

もちろんボールギャグも装着!

 

 

人間としての尊厳を最大限まで落とし、

ギャルのオナホマ○コを使い潰す!

 

最後は冒頭に脱がしたパンツを

猿ぐつわ代わりに咥えさせ、

その上に顔射フィニッシュ!

 

まなちゃんも、普段は出来ないセックスに

満足していただけたようですネ♪

 

 

サンプル画像が9枚しかないので、

まな(仮)ちゃんに興味のある方は

サンプル動画もチェックしてください。

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

※ サンプル動画も作品ページで観れます

 

あわせてオナりたい『ドMオンナをハメ倒す!』AV

いいなりドMギャルをハメ倒す!

『おねだり従順ドM美容師/まな(仮)』

を観た人は、こんな作品でもオナってます。

 

ギャルすたグラム/るーちゃん

タイトル【夏はやっぱり中出しギャル】【汗だく痙攣ド絶頂3P】【本能剥き出し本気イキ】【どパイパン】今すぐヌけるメガえっちギャル大大大降臨!!湘南の海が震える程の大痙攣無限ループ!!こんなにえっちでよかですか?パイパン×水着ギャル=即射精確定!!!P.S.ギャルすたでこの夏最後の思い出を作ってみませんか?ギャルすたグラム#024
出演今すぐヌける汗だく痙攣メガえっちギャルるーちゃん(23)
メーカーはめちゃん。
レーベルギャルすたグラム
シリーズギャルすたグラム
ジャンル配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ギャル 3P・4P パイパン 美尻 中出し

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

家まで送ってイイですか?/鶴井さん

タイトル家まで送ってイイですか? case.186【※鼓膜爆裂注意!あえぎ声MAX!ドMすぎて抜きどころ満載SP】⇒首絞めイキ、乳首イキ、イラマイキ、まさに汗だく狂いイキ!ガクブルドM魔境!⇒完璧F乳&乳首がほぼ親指と一緒!奇跡の10倍膨張率⇒チンコ溺愛⇒『クソっ今に見てろ』…見返したい衝撃過去とは?
出演鶴井さん 年齢??歳 激安ディスカウントストア店員
メーカードキュメンTV
レーベルドキュメンTV
シリーズ家まで送ってイイですか?
ジャンル独占配信 配信専用 素人 企画 ドキュメンタリー 美乳 美尻 潮吹き イラマチオ フルハイビジョン(FHD)

サンプルを見てオナニーしたくなったら

このAVの作品ページへ⤵

 

<このAVでオナる!>

 

 

 

ということで今回は

人気の動画配信サービス「MGS動画」から、

 

いいなりドMギャルをハメ倒す!

『おねだり従順ドM美容師/まな(仮)』

 

を紹介しました。

 

 

出演者のレベルがとても高い作品なので

ぜひアナタのお気に入り動画に加えてください。

 

 

なお、動画配信サービス「MGS動画」を

利用するには会員登録が必要です。

 

「MGS動画」に興味のある方は、

下の公式サイトから手続きしてくださいね。

※ 会員登録は無料

 

<MGSの公式サイトに行く>

 

テキストのコピーはできません。